おはよー(^-^)/
ダウン

旦那さんが奇跡的に土日休みで、めちゃくちゃ喜んでますわ(笑)


そんな昨日は、ワタシの働いてた会社の友達が遊びにきてくれました(*^^*)

はーちゃんに、初めて会ったんだけど、はーちゃんニコニコ♪

やっぱり女の人好きなのかなぁ??(^o^;)

たくさん遊んでもらいましたぁ(*^^*)



そして、今日はワタシめずらしく早起き!

朝ごはんなんか作ってみてる(笑) いつも、作らないから(^o^;)

旦那さんとはーちゃんはまだ寝てますが(^〇^)


今日は、天気がよくなるみたいだから、桜を見に行く予定です(^-^)v

楽しみだなぁ~。ちょっとドライブしないといけないけどね♪


はーちゃんにも、春を感じてもらいたい(*^^*)



楽しみだなぁ~♪