こんにちわぁ~~~ドキドキ


今日は雪雪だねぇ~~~。 そして、寒いショック!


まだまだ全然積もってないけど・・・・これ、積もるのかしら!?

ということで、はーちゃんと引きこもりしておりますっ・・・・・ニコニコ



旦那さんは、お昼前ぐらいに会社に出勤していきましたょ・・・・・しょぼん

今日も終電まで働くみたいですっDASH!

せっかくの3連休なのに・・・・・全然休みな気がしないワタシであります。。。。。。


だって、明日も仕事だっていうし・・・・しょぼん

はーちゃんと遊んでほしいのに・・・。ほんと、パパじゃなくて、おじさんて思われちゃうよね叫び




そんなはーちゃん。最近、おっぱいをあげてると、足をこんな風にしてます・・・・(笑にひひ


$りぇ♪の日常だいありー☆



両方の足を重ねるの・・・・・。そんな姿をして飲んでいるのをみると、癒されてしまう・・・・ニコニコ


かわぃぃわぁ~~~~。足!!!!!!!!!



さて、今日は昼寝を自分たちのベットで寝かせてみようと思って、チャレンジ!!!!
そしたら、なんと今、寝てる・・・・・・。


普段、テレビもつけてるしで、うるさくて眠れなかったのかな~~~~汗


ちょっと、今いい感じなのでこれから、ベッドでお昼寝タイムしてみようと思いますっ!!!!

そしたら、抱っこしなくても寝てくれるかも・・・・!!!!!!



その間、私の一人の時間♪♪   夜ご飯の準備はもぅ終わったぞぉ~~ラブラブ

今日は、旦那さんリクエストの『ハンバーグ』ですっ音譜