こんばんは~音符音符

今日の夜ごはん、手抜きで、ほか弁にしてます(笑)

旦那さん、仕事でさっき帰ってきて、駅までお迎え。今その帰りで、ほか弁ににひひ
作る気力なくて。節約しなきゃなのにあせるあせるあせる


旦那さん、2時間しか寝てませんガーン 昨日の夜から友達の家で麻雀。 帰ってきて仮眠して仕事へ。

今、眠いぐぅぐぅと言ってるけど自業自得よね。遊んできたんだからさっ。。
しらなーいニコニコニコニコニコニコ


ワタシは、昼間またまた実家へ。うちのパパさんが、はーちゃんに会いたいドキドキって言うからニコニコニコニコ

可愛がってもらったよ音符音符音符

明日は、旦那さんの実家です。。。 忙しいなぁ。。。

家に引きこもってるよりいいけどね(笑)