おはよぉ~~~~。

昨日の夜は、雨が結構降ってたみたいだねっ。。。。。


昨日は、昼間はうちのママさんが遊びに来てくれた~~~~音譜

はーちゃんのめんどうをみてもらいながら、ワタシはせっせと家のことを。。。

ありがたかったなぁ~~~ニコニコ


そして、ママさんが帰るとき最寄の駅まで車で送る。。。。帰り、はーちゃんチャイルドシートでまたまたギャン泣きショック!

はぁ~~~。どうしてだろぅ。。。ってか、泣いてるとかわいそうになっちゃう!!!

でもねぇ~車に乗らないわけにはいかないし・・・抱っこするわけにもいかない。。。

本当だったら、助手席にチャイルドシート乗せたいくらいだよっ。。そしたら、顔も見えるしねっ。。

でも、危ないもんねぇ~~~~あせる

早く背面じゃなくて正面向けてつけられるようになりたいわっあせる



おとといからお風呂に入れる時間をちょっと早めにしてみたっ! 今では20時ごろだったけど、18時半から19時に入れてみることに。。(そしたら、早めに寝るかな~と思って・・・)


おとといは、効果抜群だったのに、昨日はダメ~~~~。ずーっと抱っこ攻撃でしたっ!あせる


泣かせっぱなしで、私はご飯を食べて・・・・そしてあやす!

21時半ごろ、やっと布団に横にして寝そうに・・・・(ぐずぐずですがねっ。。。添い寝・添乳で・・・)

そしたら、ワタシも眠くなって・・・・・寝ちゃったみたいでっあせる

旦那さんが23時ごろ帰宅~~~~。 でも、動けず・・・・あせる

なんで、昨日は旦那さんと会話をしてませんっ!!!笑


その後、はーちゃんは、0時と3時と5時に目がさめ・・・・・。ミルクを。。。


なんだか、ミルクがラクで母乳の率が悪い。。。 おっぱいが張る・・ってとこまでいかないんだけど、はーちゃんは眠くなるとおっぱいを捜す。。。あげてみるけど。。。出が悪いから、泣く。

最初は出るからいいんだけどねぇ~。5分ぐらいすると出が悪くなるみたいで、泣いて暴れる。眠いから余計。。。。汗

どうしたもんか。。。 でもね、手で絞ってみると、まだでるんだよぉ~。はーちゃんの吸い方が弱いのかな~~~???? 哺乳瓶に慣れちゃったかしら?ガーン


悩む。。。。。。  母乳あげたいけど、あそこまで泣かれちゃうとミルクにしちゃおうーって思うし。。。

あと、母乳はほしがるだけあげてください!っていうけど、あげて1時間もしないで、泣いておっぱいを吸わせても出が悪いのか、吸っても大泣き。。。そんなときはどうすれば?????あせる


母乳とミルクは本当に悩みがつきません。。。



今日は旦那さん忘年会とか・・・・。帰ってこれればいいけど~って言ってた(><)
かえってきてよ~って思う今日このごろ。。ふぅ~~~~~