こんにちわぁ~~~音譜

今日は天気がよくな~いって言ってたのに、意外とお天気でしたっ!ニコニコ


旦那さんが会社に行こうかな~~と行って、出かけていったのに10分後に電話携帯が。。。。

『こんな気持ちがいい天気のときに仕事するのもあれだから、行くのやめた~~~』とえっ


ということで、旦那さんの買い物に行こう!という予定に変更になりましたっ音譜


仕事は、明日早く行って片付けるということですっ・・・(笑   行くのに2時間かかるからねぇ~(><)



そして、ショッピングモールへGO車DASH!



ワタシは妊婦だから、洋服買うのはお預け・・・・・・

旦那さんは私服勤務なので、秋物を・・・・何着か購入!!!

ワタシのものではないのに、なぜかワタシはテンション高く楽かったぁ~~~~~~ドキドキ


いい気分転換ができたなぁ~~~~ニコニコ  旦那さんも満足してましたっ音譜




そして、今は家でまったぁ~~~~り中にひひ  そろそろご飯の用意しないとだけど・・・・

今日は、どうしてもカレーカレーが食べたくなったので、カレーにしますっべーっだ!





そうそう、今日朝起きたときに、いつも左向きで寝ているんだけど、右向きで寝てたみたいなの。。。

そしたら、わき腹あたり(胎盤があるのかなぁ???)がめちゃくちゃ痛くって・・・・・ショック!

なに!この痛み・・・・っていうくらい!!!!

がんばって、左に向きを変えて寝てたら痛みがひいて・・・・・


あの痛みはなんだったんだろぅ・・・・・・   めちゃくちゃ痛かったなぁ~~~ショック!


でも、無意識に右向いてたから・・・・こわいわぁ~~~~(TT)



やっぱり左向きじゃないとダメみたいっしょぼん


そんな痛みとは反対に、お腹のベビちゃんは元気に動いている様子ですがねっにひひ


いったい、お腹の中でどうやって動いて過ごしてるのか・・・・みてみたいわっ(笑




ペタしてね