おはよぉ~~~~ん音譜

今日もあいにくの雨雨
しかも寒いっっショック!

春のはずなのに、冬だね~~~~ 明日はお天気いいみたいだけど・・・・


この気温の温度差には、やられそうだよねぇ~~~~しょぼん

ほんと風邪とかひかないように、気をつけないとなぁ~~~~あせる



昨日、旦那さんが早く帰宅してきたっ(っていっても、22時すぎだけど・・・・)

どうやら、風邪っぽいらしぃ。。。 会社では、熱っぽいし胃も痛いし・・・って帰りに電話があって、
まだ22時前だったから、ワタシは薬局へ走りましたよぉ~~~~
(っていっても、薬局まで徒歩2分ぐらいでいけるんだけどねっw)

そこで、風邪薬と胃薬と栄養ドリンク・ポカリを買って帰宅。。 歩きで行ったから重かったっ汗


旦那さんが帰ってきて、ごはんを食べて薬飲んで即効寝てましたょ。。(同じくワタシも一緒に寝ちゃったw)

今日は、旦那さん朝早く出社したいみたですっ。。6時には家をでるっ!って行ってたから。。
案の定、ワタシは爆睡中で出て行ったのしらないのですが・・・。
(主婦失格!?)


ワタシは5時に目がさめトイレへ・・・・。 起きてるときは1時間に1回ぐらいの割合でトイレだよぉ。。。 最近、子宮が大きくなってきているのか膀胱が圧迫されるのかトイレが近い。。。(TT)

そして、昨日あたりからおなかがちょっと出てきたような~~~~(自腹かもだけど・・・)
おなかが若干苦しくなってきたような~~~~~~~


明日で11週も終わり。3ヶ月も終わり。いよいよ4ヶ月突入。。。。


そして、月曜日は病院病院ですっ。 楽しみだぁ~~~~~♪♪