こんばんわぁ~~~~

休みももう終わっちゃう~~~~あせる

この土日は特に予定もなく、まったり過ごせたけどね・・・・。


今日は、桜c.blossoms*の見納めに行ってきたよ~~~~~音譜


近所でやってる桜まつりへ・・・・。 駐車場に車を止めて歩いて桜並木へ・・・・

本当は天気もよかったし、自転車で行ったら気持ちいいだろうな~なんて思ったけど・・・・
大事な時期だし、ムリだよね。。。。


桜はというと・・・・こんな感じ↓  ↓  ↓


$りぇ♪の日常だいありー☆


もう満開は終わってる感じで、葉桜がちらほら・・・・ 花びらが舞ってたよぉ~~~。


そして、少し近くをドライブして帰宅~。 ちょっと歩いただけなのに、最近寝てばかりいるせいか
ますます運動不足なのか、疲れちゃって腰が痛くなったり・・・あせる


ほんとこりゃやばいな~と思いつつ。。。もうちょっとしてツワリが治まってきたら、運動を始めようと思います。。。。

暖かくなってくるし、ウォーキングとかいいかもね。。。 体のためにもがんばらないとねっ♪♪


さて、明日から11wに入りますっ。 病院は来週・・・・あと1週間! 1ヶ月ぶりの検診。。

長いなぁ~~~~~~~。早く会いたいわっ♪♪


明日は、新人クンがくるので朝、朝礼がありますっ。なので、いつもよりちょっと早めに行かなきゃっ!

ふぅ~~~~がんばろぅ!