おはようございますっ☆

今日は金曜日!!! 1日がんばれば休みだ~~~~~ニコニコ

だから、とりあえず適当にお仕事がんばりますっ!


さて、昨日は仕事が意外にも早く終わったので(って言っても18時だけど・・・あせる)、いつものご近所さんの友達の所へ。

夜ごはんをごちそうしてくれましたっ音譜 ワタシが食欲があまりない!って言うのを、旦那さん同士で話が言ってたみたいで、気をつかって呼んでくれたのですっ音譜 ありがたい話ですっ。

食後の後は、友達のチビちゃんと遊びましたっ!!! 1歳7ヶ月! ずぅ~~~とひたすらしゃべりかけてきますっ! 言っている言葉は時々理解できるけど、、、、ほとんどわからない(笑

でもめちゃくちゃかわいいのですっ☆☆ 癒されましたっ!

そしてその友達が、マタニティの洋服や まだ早いけど出産するときに必要なものもちょっと貸してくれましたっ! その友達は、ワタシの妊娠のことを自分のことのように喜んでくれて、楽しみにしてるんでっ。。w
ついつい、盛り上がっちゃいますっ♪♪ (いいお友達をもてて幸せですっドキドキ

しかも先輩ママだから、色々を教えてもらえるしねっ♪ほんとうに助かりますっ!


そして、その友達から【安産守り】をいただきましたっ!!!! 大事に大事に持ち歩きたいと思いますっ!!!



さて、今日は比較的お仕事がひま~~~~~~。 先月までの忙しさはなんだったんだろぅ~って感じですっあせる

でも、ヒマにこしたことはないねっ。。。


きょうはもうちょっと早く帰れるといいなぁ~~~~www


でわ、適当にがんばりますっ音譜