おはよぉ~

今日は朝から雨

しかも、寒い。。 春コスモスがきたと思ったら冬に逆戻り!?


昨日は本当に体調が悪くって・・・・帰ってからも気持ち悪くて×2。。

即効、ビーズクッションに横になってましたょあせる


今日は、そこまではつらくないけど、、、、トイレに行くとオエェっとなるかなっショック!

座ってる分には平気みたいだけど、動くと体が反応するみたいですっあせる


今日は、上司の送別会ビールがあるんだけど、ワタシは参加するのやめましたっ。。

上司だからいかないとだな~って思ってたけど、こんな体調で参加しても迷惑かけちゃいそうだし。。
(ほら、気を使わせてしまいそうでね。。。)
食欲もないし、おいしいもの目の前にして、食べられないのもつらいしねぇ。。。。

だから、今日は早めにあがれるかなぁ~~~~w



明日はいよいよ、お腹のベビちゃんと2週間ぶりの対面ですっ!!! すくすく育ってる姿が見れるといいなぁ~~~~~。

ちょっとドキドキラブラブ いやっ、かなりドキドキ・バクバクだよぉ。。


さて、ランチ! 今日のランチは、トン汁とおにぎり1個ですっ(コンビニ^^;)

食べる気しなくてね~~~ 栄養ないねぇ~~~~大丈夫かしら!?あはは~~~~~