3月も今日で終わり。。。早くも年があけて3ヶ月も終わってしまったぁ・・・・あせる早いねぇ・・・。


今週は、決算グラフで、大忙しっはぁはぁ やること山盛りドっさり 見切りをつけないと本当に帰れないんー


今日も帰りが遅かったので、ごはん食事は惣菜・・。 ごめんなさいっっ涙

本当は、なるべく早く帰って、洗濯洗濯したかったのに・・・。この時間になると、洗濯機まわすのも

近所迷惑になっちゃうからなぁ・・・。 明日はまわせるといいなぁ・・・。(早く起きて、朝ランドリーまわすかなっ)

起きれたらがんばりまっす。。




周期20日目:36.88℃


あと10日もしたら、結果がわかるかなぁ・・・^^; どきどきがまた近づいてきますっ。


そうそう、今日は天気も悪くてとっても寒かったねっ(><)

なんか1日中、寒気がしてたけど・・・。風邪ひいたかなぁ???風邪ひき

やばいぞぉーーー。 今日は温かくして寝なきゃっっすやすや