今日は、ほんとうにいい天気はれ 洗濯日和洗濯だったけども・・・・・

今まで、花粉症しらずだったワタシ・・・・。 今日、発症しちゃった・・・ビックリってくらいに、鼻がむずむず・・・

目頭がかゆーーーーーーーーい!!!!涙 んもぉーーーつらかったですっ。

目薬目薬が手放せない1日でしたっ。



さて、やっとこさきた週末。。 旦那ぷうさんは、朝から友達と釣り釣りにお出かけ・・・・くるま。ブ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。

なので、ワタシは部屋の掃除をして、実家家に久々に帰りました。。

実家には、ワンコプードル6がいるので癒されついでに・・・。 ごはんもごちそうになり満足きらきら  


外で買い物中に、弟夫婦たちもやってきた・・・。BABY赤ちゃん 2も一緒に。。(現在5ヶ月)

首も据わってめっちゃくっちゃかわぃぃLOVE 女の子なんだけど・・・抱っこさせてもらうと・・・

ワタシの髪をつかみ、ひっぱるわで・・・・(笑 すごい力なのねーーーって思ったっ。


ほんとかわぃぃ。。。。。 ワタシもいつか・・・・って気持ちがますますわいちゃいましたっ。



そして、夜は旦那ぷうさんにお迎えにきてもらい、帰りました。。  釣りの結果は、残念ながら

一匹も魚 釣れなったみたいですっ。残念っっあせる



最近の体温・・・・


周期8日目: 36.55℃

周期9日目: 36.60℃

周期10日目:36.28℃ らぶ

周期11日目:36.25℃


なんかあまり安定してない気がする・・・・・。

排卵予定日まで、あと4~6日くらいかなぁ・・・・。

来週あたりから、排卵チェッカー使ってみようかなーと考え中。考えてる顔

今週期は、結構体温が生理開始から高いんだよねーーー(いつもより)


とりあえず、様子みてみよーっと。


あら、もうこんな時間。。。 旦那ぷうさんはすでに就寝中ZZZ よっぽど疲れたんだね(笑

ワタシもねよーっと。


明日は、F1マレーシアグランプリフェラーリ  んもぉー。ほんとこの時期は楽しいわーーーー。

TVテレビにくぎづけですっ・・・・。笑