ひぇぇぇえ。まだまだ寒い日が続きますっっ(><)

ここ、3日前ぐらいから、声が出にくくなり、むせてますっっ。これって、風邪なのかどうか原因不明ですっ。

風邪だったら具合悪くなったり、だるくなったり、するのにそれは全然ないっっはぁ ただ、のどがおかしくて

声がかすれている。。。。なんなんでしょか。。。

もしかしたら、、、できてるかも!(w とか思っちゃったりしてるから、薬薬 も飲まずに・・・うがいのみがんばるっ!

そののどが変なせいか、生理もこないっっ。。。乳首が痛いのは、もうかれこれ1週間たつなぁ・・・・。

周期28日目:36.82℃

周期29日目:36.71℃

周期30日目:36.72℃

周期31日目:36.70℃


この微妙な体温はなんなんでしょぉか。。。これって、高温期といいますかぁ????

みなさま、教えてくださいっっ。

今のところ、くる気配はありません。。。((^^;;  いつも周期は、26日~長くても31日だったの。。

明日で32日目。。。でも、喉がおかしぃというので、体調万全と言えないから、ただたんに遅れてるだけなのかなーとも思っちゃうっっ。。。

んーーーー、あと1週間待ってみるべきかなっ。(検査薬使うのっつ!!!)

どぅなんでしょぉぉぉぉぉ。。。。。。。キャハ!