やっとこさの春 | お姉さんとJust be friends

お姉さんとJust be friends

ショタを探して叫んだー、反響、残響、空しく塵にー、飛びそうな理性のその先で警察に捕まる夢を・・見たんだ・・・orz

$お姉さんとJust be friends


やっと幼女の地域に春が来ました。
昨日まで雪が降ってて大変だったわぁー。

そして、日曜日っ!
「Fate/Zero 2ndシーズン」が始まりましたぁああ!!!
まってたおっお(^ω^*)=(*^ω^)

*14話を見た感想*(多少ネタバレが含まれています。)

OPの破壊力がハンパなかったww
途中アイルスフィールがアンリマユになる直前があったぁ。
あと、セイバーがネクタイ締めるシーンに「キュンッ///」ってきた。
セイバーマジイケメン///
セイバーとライダーが戦ってるのにランサーがアイリスフィールと一緒にいるのがムカついた。
なんだよー、ランサーは水上戦が出来ないのか?ぇえ?
時臣とアーチャーの会話シーンプラチナワロスww
アーチャーのニート言葉www
時臣もそりゃ苦労しますわ。
そして出ました、バーサーカーとカリヤーン←
バーサーカーが操ってた戦闘機の中の人絶対Gでバターになってるよねwww
サーヴァントだからこそ出来る事。
アーチャーもよくGに耐えられたよね。
しかもあれ、シートベルトあるの?
垂直に落ちる時もあったよね?
アーチャーもさすがに落ちますよww(電信柱に立つアーチャーですから(
カリヤーンと時臣の会話シーンは特に。
カリヤーンのロリコン発言がひっかかっただけ。
そして、幼女の意図しの龍之介!
龍ちゃんマジ天使・・・///
龍ちゃんの「輝く貌」は僕の心を奪ったお!(^ω^*)
・・・此処で龍ちゃん射殺されるんだよなぁ・・・
でもっ、龍ちゃんが僕の心の中にいつづけるんだぁあ!!!(龍ちゃんファン多いしっ☆)

何気に2ndシーズンで切嗣が絶賛モテ期に入ろうとしている。
だって、OPとED見てたらそうだもん。
ED見てみ!夫婦リア充だからよぉお!!!
切嗣が死んだ魚の目のおっさんから脱獄する日がくるとはね。
そしてケイネス。
死亡フラグ立ちすぎっていうwww
19歳ウェイバーがマジ可愛い。
COOLに死んだ龍ちゃんはマジ天使。

*******

というところですかね、
ではでは。