プロフ画像変更 | お姉さんとJust be friends

お姉さんとJust be friends

ショタを探して叫んだー、反響、残響、空しく塵にー、飛びそうな理性のその先で警察に捕まる夢を・・見たんだ・・・orz

前までは、龍ちゃんの絵だったのですが、今回はなにかイラストを書きたいと思い早速描きました。

適当にのほほーんとソロ充していたら、たまたまサークルの仲間が使っているソフトを発見。



「マウスでお絵かき カキカキ」というサイトです。

おっ、マウスは慣れてないがやってみようっ!と思ってはや2時間。

手が痛いです。

じゃんけんのパーができない。

まぁ、出来たのが見てのとおり、アレです。

ボロクソです(

これからこのプロフ画を使っていこうと思う、幼女でした(・ω´・)