神崎学園・委員会会 NO4 | お姉さんとJust be friends

お姉さんとJust be friends

ショタを探して叫んだー、反響、残響、空しく塵にー、飛びそうな理性のその先で警察に捕まる夢を・・見たんだ・・・orz

☆主な登場人物☆
・魔魂 色
・百合原 李々奈
・花風 千夏
・零蘭
 
=====================================
~生徒会室~
 
李々奈「はぁ~・・・・・やっと書類終わったぁ~・・・・・(疲)」
 
色【すまぬな 千夏殿 わざわざ手伝ってもらって】
 
千夏「あ~、いいんだ。暇だったし。」
 
李々奈「それじゃ、今度から仕事千夏君に頼んじゃおっかな♪」
 
千夏「よしてください。今回は暇でしたが会計でも忙しんですよ。」
 
色【李々奈 わがままは駄目だぞ】
 
李々奈「は~い」
 
零蘭「にゃぁ~。(トテトテと李々奈達の方へ寄ってくる)」
 
千夏「零蘭、お前は気楽でいいな。」
 
零蘭「にゃぁ~♪」
 
李々奈「猫の鳴き声聞くと和むなぁ~・・・(^∀^)」
 
色【化け猫だけどな】
 
零蘭『五月蝿い!』
 
千夏「・・・・喋ると・・・なぁ~・・・・」
 
李々奈「和ま・・ないね・・・・・;;」
 
======================================
 
零蘭は一様化け猫なのでwww
 
続けて曲紹介もしたいと思います!
 

 
 【モノクロ∞ブルースカイ】です~。

本当にいい曲なので。 自分の色は何だろうって思う曲です。

最後にPACOをwww