8月最初のレッスンは17名の参加で賑やかなレッスンでした👩👦👧👶

ベビーは背負って、一番やんちゃな1〜2歳児も自由にうろうろ
もちろんオーブンを使うので安全には配慮しながら、、でもみんな同じママ👩
みんなでうろうろしてる子ども達を見ながら作業を進めます✨

3歳児は途中で飽きたり、参加したり、、
ほんと自由ーーみんなすぐ友達🤝✨


しっかり楽しくレッスンできました🥰

初めての会場で手間取ったところもあったけど、、何とか無事に安全にレッスン終了💗


焼きたてパンを2個も3個も頬張る子ども達、、
かわいいー💗

とっても賑やかで楽しいレッスンでした🥰



本当に簡単においしい手ごねぱんが焼けますよ✨
ぜひご参加ください😊✨