2022年8月にデビュー35周年を迎えた内海光司くんと佐藤アツヒロくんがすごい
 

「U&S “UpdateS” LOVE TOUR 2022-2023」特設サイト
https://uands-lovetour.com/s/uands/


「パーティの巻」「トークの巻」

 

詳細は上記URLを!!

うわーーーー、『こんなところでキャンパーズ!』のテレビがはじまった見れるのもたのしみなのにうれしいニュースだよね!

 

『こんなところでキャンパーズ!』

https://twitter.com/BS260_campers

 

TV LIFE 2022年9/16号!

毎回キャンパーズ連載で楽しみにしてる今回のテレビライフ号に、内海君とアツヒロ君のインタビュー記事が2ページ!!

もう35周年なんだね。

 

 

最近、キャンパーズをテレビでみるたびに2人のテンポが好きです。

はぁ、こんな形でみれるとは

 

 

そして、

女性自身2022年9月13日号には、

8月19日記念イベントの諸星和己くんと赤坂晃くんのことからはじまり、

山本淳一くんとヒロくんんこともちらりと

ほんと男闘呼組さんみたに1年限定でもいいから復活見てみたいよーーねぇ

 

 

元「光GENJI」山本淳一、東名阪でのデビュー35周年公演を50歳一気完走!「おつじゅん!」ファン歓喜

(Yahooニュースにとびます)

 

ひとまず、楽しみが待ってるぞってことで!!

 

久々のブログでした

 

 

 

じゅんくんといえば、1992年11月30日のこのときに開催されたRKBラジオ「Hi-Hi-Hi」公開収録のイベントに参加したレポートが見つかったよ!そういえば、書いてなかったなぁとおもいだしたので、今度書くね!!

ハイハイハイのラジオ収録ではっったけど、同RKBラジオのほか2本もコメントかな?収録してた

この日に収録した📻などはこの3本!ひとまず公開録音イベントレポートはみつかったので今度書きます

 

【Hi-Hi-Hi~山本淳一トークライブ~:RKB福岡】1992/11/30(月) ゲスト:山本淳一

【ナイトスロープ3P(生出演):KBC福岡】1992/11/30(月) ゲスト:山本淳一

【ベスト歌謡50:RKB福岡】1992/12月上旬 ゲスト:山本淳一

 

ほかのおもいでレポートなどはこちらから

光GENJI思い出のレポート館

光GENJI音楽館
光GENJIシングルCD館
光GENJIアルバムCD館
光GENJI DVD館
光GENJIレポート館
出演テレビ番組リスト

CD

ジャニーズ全般ブログ

 

コンサート遠征!会場周辺ホテル検索予約

 

カバン

なんでも通販ショピング

おすすめの通販ショップ一覧