契約したものの、使用頻度が低いので解約しました。


ちょっと困ったのは、残高の使いきり方。


いくら検索しても、Payを使いきる方法はありません、と。

○円をPayで、その他を現金で、というのはお店で試しに言ってみましたが、不可能でした。


でもでも!

思い付きました!ニコニコ

郵便局によく行くから閃いたというか!


郵便局で各種電子決済が可能になりまして、

au payも網羅されております!


切手を残高いっぱい使って購入しました飛び出すハート
切手をよく使うので、これはナイス

無事使いきってau payの解約を。
解約は電話なのでそれは面倒でしたが、電話口のスタッフさんは、解約なのに丁寧に対応してくださって好印象でした✨