20200207 中学のお弁当 | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日は小雨の宮崎です雨

長女さんカッパも持たず自転車でいってしまいましたあせる帰り土砂降りにならないといいけど。

2月7日 チキンカツサンド弁当 with キモみかん

キモみかん「どんげ?」※宮崎弁で「どうなの?」

ちょっと肌荒れ中の長女さん。薬をまめに塗ってくれるといいのだけどあせる早く治りますように。

もう週末。来週の納品が今期最後の山場。。。来週末は美味しいもの食べてお疲れ様会したいなー!

もうひと踏ん張りがんばろうっとグッド!


皆様良い週末を♪