20191202 中学のお弁当 | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日はお天気になった宮崎です晴れ

本日からテストの長女さん。学校送り出す際に事件発生!!ゲッソリゲッソリ

12月2日 一口おにぎり弁当 with キモみかん

キモみかん「がんばりなはれー」

今朝、行く前に。。
はい。
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


お母さん、制服をクリーニング取りにいくの忘れてました!!しかもまとめて出したという。。
ごめん!!

長女さん苦笑いあせるジャージで学校行きまして、先ほど制服届けてきました笑い泣き

こういう時は責めることなく笑いとしてくれる長女さんに感謝ラブラブ


「親に虐待されてるって言っとくわーウシシ」って言ってたけど(笑)

困難を笑いに変える力素晴らしい!
あとはテスト頑張って♪


皆様良い1日を♪