20191115 中学のお弁当 | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日もお天気の宮崎です晴れ

11月15日 メンチカツバーガー弁当 withキモみかん&スイートポテト

キモみかん「持って帰る、プン!」

長女さん昨日宿題持って帰って来ませんでした~。
というか、カバンほぼ、空っぽ目
お友達とおしゃべりしてて帰りの準備し忘れてそのまま帰ってきたみたい。。
将来、大物になるわー(笑)

一昨日のメンチカツたくさん作って冷凍してたのでハンバーガーバージョン。。。
おかず作るの面倒でべーっだ!明日はメンチカツ以外にします、はいあせる

次女さん熱望のスイートポテト、昨日の夜のデザートに♪
喜んでくれました♪


今日は終日大事なセミナーなんですが、役員やってる小学校のお祭りの準備が。。
途中でこっそり抜ける予定ですが。。抜けれるかな??

明日は小学校で焼そば焼く係です。
700食頑張って焼かねば!

皆様良い1日を♪