メスティンで焼きリンゴ | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日もお天気の宮崎です。晴れ
GWは後半3連休とりまして、人吉のクラフトパークに2泊3日でキャンプいってきました!
クラフトパークは昨年の秋に行ってとっても過ごしやすかったので今回も同じとこで!2回目のクラフトパーク♪

キャンプ日記はゆっくり時間があったときにまとめようかなにひひ

レシピUPは長女さんのリクエストでキャンプで作ったこちらアップ


Cpicon メスティンで焼きリンゴ by くっきんぐまみー





キャンプの前日に花ヶ島のゼビオに行ったらネットで売り切れしてるメスティン発見!!
花ヶ島のゼビオにはスノーピークマイスターのF氏がいるので隠れた名品が売られてます。
しかも、ひっそり隅っこに置いてあったりするのでよく見ながら探検しないと(笑)
前日に行った時もスノピのドームテントを立てて遊んで・・あ、仕事してましたにひひ
宮崎県内であれだけスノーピーク揃ってるとこはないのでキャンプ好きの方のワクワクスポットだと思います。初心者向きやスノーピーク以外もかなり詳しいのでキャンプグッズ欲しいかたは相談されるといいかも音譜


と、いうことで我が家の新アイテム、トランギアのメスティン


最初、ダッチオーブン持っていく予定だったけど、ダッチオーブン持って行かずメスティンで工夫して色々作ってみました音譜


早く次のキャンプいけるといいけどあせる


さて、昨日からお仕事モリモリと頑張っております<グッド!


皆様良い一日を音譜