田作り | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

お天気の宮崎です晴れ
でも寒い!!今年のお正月は寒波みたいですね。お天気が続くといいけど

家でお仕事しながらお節作ってます。一番最初に出来上がったこちらのレシピをUPアップ


Cpicon 田作り by くっきんぐまみー






煮物の準備でどんこの干し椎茸も戻してるとこ


先日買った原木なめこと同じ若草HUTTEさんで購入音譜
美味しい椎茸の煮物が出来そう音譜

昨日の晩御飯は青椒肉絲や冷凍してた白菜を使ってエビとクリーム煮したり、長女さんのリクエストの春巻きしたりと中華三昧でしたラブラブ


今日は午後から打ち合わせと忘年会が入っててそれで今年は仕事納めです
激動の一年だったなぁ~本当あせる
何とか会社も年を越せて良かったです。これから先も一歩一歩進めればいいかな音譜


皆さま良い一日を

 



レシピブログに参加中♪



↑ポチっと押して頂けるとランキングが上がるシステムとなってますので、ポチっと頂けると嬉しいです


 



ひや汁の素ひや汁の素
378円
楽天