味のおとし子でクラゲと胡瓜の和え物 | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日はお天気予報の宮崎です晴れ

今日は延岡に出張なので早朝よりお仕事あせる合間にブログでにひひ

 

昨日の晩御飯は特売で買って冷凍してた牛肉があったので牛丼にしました音譜

副菜の作ったのはこちらアップ

 

Cpicon 味のおとし子でクラゲと胡瓜の和え物 by くっきんぐまみー

やっぱり便利「味のおとし子」

宮崎県は高原町で作ってる調味料です音譜タタキのタレや和え物に使えます

 

宮崎市内だと山形屋にある「ひむかよかもん市場」で売ってます。

ネットはヤフーショッピングの「ひむかよかもんいちば」で

 

 

昨日は長女さんの駅伝大会見に行ってきました音譜一生懸命がんばってましたニコニコ

 

さて、朝ごはんの準備でもしようかな音譜

 

今日も頑張ろうっとグッド!

 

 

皆さま良い一日を
 

レシピブログに参加中♪

↑ポチっと押して頂けるとランキングが上がるシステムとなってますので、ポチっと頂けると嬉しいです

 

 

国富ふるさとセット 国富ふるさとセット
2,138円
楽天