B級グルメ☆地鶏の焼き飯 | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日は曇りの宮崎ですくもり

昨日は仕事関係の忘年会でした音譜

昨日の忘年会でちょっと珍しい地鶏が出たので地鶏つながりで過去レシピよりこちらの紹介アップ

 

Cpicon B級グルメ☆地鶏の焼き飯 by くっきんぐまみー

 

 

昨日の地鶏は目玉焼き付きという変わった地鶏でした目

黄身に地鶏つけて食べたり、肉汁が染みた目玉焼きも楽しめたりと良かったです音譜

 

一食一酒 くつろぎ

↑行ったお店はこちら

 

 

地鶏の炭火焼もお店によって全然違います。ドラマ「忘却のサチコ」に出てたのは宮崎の名店「丸万 本店

その丸万で修業して独立した「林家」もおすすめです音譜地鶏ももちろん美味しいけどモツ焼きがたまらん美味しいですニコニコ

 

午前中は書類だしたりとバタバタでしたあせる

午後も頑張ろっとグッド!

 

 

皆様良い一日を♪

 

↓こちらをクリック頂けるとランキングが上がる仕組みとなっております♪

レシピブログに参加中♪

よろしければポチっとお願いします
 

 

国富ふるさとセット 国富ふるさとセット
2,138円
楽天