持ち寄りパーティーに♪カマンベールと生ハムのカナッペ | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日はお天気だった宮崎です晴れ

 

 

レシピブログでプレジデントカマンベールのモニター中です。実行委員やってる野良音の忘年会に持っていってみました音譜

シンプルにプレーンをニコニコ

 

「カマンベールチーズが主役!おうちパーティーのとっておきテーブル」モニター参加中

おうちパーティーのテーブルアレンジ
おうちパーティーのテーブルアレンジ

 

 

 

 

パンはブルソ・ボナールのバケットにしようと思ったけど、小ぶりなカンパーニュが美味しそうだったのでカンパーニュに生ハムとのっけました音譜

凄い雑(笑)

ザザっとカンパーニュとカマンベール切って生ハムはちぎりながら乗せたワイルド料理??べーっだ!

 

 

 

 

 

メインはみんなで作った鶏鍋でした音譜今年も野良音が雨で中止にはならなかったけど出店は出せなかったので冷凍してた鶏肉をみんなで消費あせる

アグリアートさんの美味しいお野菜たっぷり

味付けは塩のみ!シンプルなのでお野菜の美味しさがより一層美味しいラブラブ!

 

来年は少し違う形でイベントやるのかな?色んな話しで盛り上がりましたラブラブ

 

 

 

 

ではでは、またまたお久し振りなのでここ最近の出来事を(食べ物率高めでべーっだ!

気長にお付き合い頂けると嬉しいです音譜

 

 

11月後半は怒涛の出張祭りでした。。

福岡では一幸舎のラーメンを。お仕事は夜までみっちりと。

 

東京は展示会と打ち合わせへ

東京は社長と本部長も一緒だったので豪勢でしたにひひ

 

外現場の仕事は寒すぎて辛くなってきましたが

タンポポ見つけただけで温かい気がして思わずパチリスマホ

 

 

もうすぐクリスマスクリスマスツリー

長女さんはサンタさん卒業しておりますのであせる一緒にお買い物音譜

ランチしてからのお買い物というデートコースラブラブ

ファッションにこだわりのある長女さん目なるほど、やはり大人っぽいのが好きなのかな?かわいい感じが苦手ってのはわかってたけど同じ大人っぽいのでもわりと個性的なのをチョイスしてました音譜

一緒に買い物行くと趣味の変化とかよくわかって良いコミュニケーションニコニコ

あれやこれやと・・・お財布は木枯らしが吹き荒れましたがあせる

 

この間の週末、都城のイオンに行ったら同級生が演奏してました目

都城市民吹奏楽団音譜演奏終わってからちょこっと喋れて良かったニコニコ

 

 

街はクリスマス一色ですね音譜週末は地区のクリスマス会も入ってたなぁ~目

参観日もあるし、冬休み前ってことで子供たちの行事も色々入ってて何かとバタバタかなあせる

 

 

それと。。。昨日は父が退院でしたクラッカーこのまま無事お家で年越せますように!切に願ってるとこですグッド!

 

みんな怪我なく病気なく過ごせますように!

 

 

 

皆さま良い夜を
 

レシピブログに参加中♪

↑ポチっと押して頂けるとランキングが上がるシステムとなってますので、ポチっと頂けると嬉しいです