炊飯器でシンガポールチキンライス | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日は雨予報の宮崎です雨
 
怒涛の1週間が終わりホッとしてる週末です音譜
 
レシピUP久しぶりに作ったこちらアップ
 
朝仕込んで夕方仕上げれるので楽チンご飯です音譜宮崎産のパクチーが出てたので久しぶりに作ってみました音譜
 
 
久しぶりと言えばこちらもかなりの久しぶり
忙しくて自分のことは後回しし過ぎてて叫び肩から指先にかけて痺れ・・・痛み出してかれこれ2か月くらい我慢してたあせる
 
夏に負傷した膝のところも診てもらい、全身メンテ音譜
久しぶり過ぎたのがいけなかったのか夜に鍼の副反応で熱っぽさと倦怠感が出たけど、久しぶりの爆睡、朝起きたら頭のてっぺんまでスッキリしてましたグッド!
 
ひどくなる前に来たほうがいいですよって言われましたべーっだ!その通りだねぇあせる
 
次はもう少し早めにメンテナンス行こうと思います。膝の具合も診てもらわないといけないしニコニコ
 
 
 
宮崎県宮崎市大字恒久977-1
0985-54-0450
 
 
最近お仕事でもう一つ資格取得音譜
重機に乗れるようになりました(笑)
 
結構面白かった音譜
 
 
今日は雨も降りそうなので家でのんびり休日予定です。色々たまってる書類関係終わらせようかなあせる
 
 

皆様良い一日を♪

 

↓こちらをクリック頂けるとランキングが上がる仕組みとなっております♪

レシピブログに参加中♪

よろしければポチっとお願いします