子供も食べれる本格麻婆豆腐 | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日はお天気だった宮崎です晴れまだまだ残業中ですが、気分転換にブログUP音譜

 

この前作った麻婆豆腐のレシピをUPアップ

→子供も食べれる本格麻婆豆腐

 

 

今回は甜麺醤まちがって多く入れすぎちゃってちょっと微妙だったかなあせる

私はお気に入りの和平飯店の特製ラー油もかけてニコニコ

 

 

 

先週、仕事終わって取引先の人とご飯に行くことになったので和平飯店へ連れていきました音譜(特製ラー油を買いに行きたかったので(笑))

 

新メニューに麻婆豆腐加わってた!

これだけ香辛料ふんだんに使ったお店だから出して欲しいなぁ~って思ってたよ!おじちゃんナイスですグッド!

 

 

この店定番のフイ麺も忘れずに

 

お店のおじちゃんが

中国で一番辛い料理を出す地方は湖南省って教えてくれた!四川ではないんだねぇ~

湖南省には「唐辛子の唐辛子炒め」という料理があるらしい目

 

さすがにそれは辛いかもあせる

 

サービスで鶏肉の唐辛子炒めをちょっとだけ出してくれました音譜とってもおいしかったなぁ~

今度行ったら注文したいなぁ音譜

 

和平飯店

宮崎県宮崎市丸山1丁目50

 

 

 

さて、もうちょっと頑張ったら帰ろうっとグッド!

 

皆さま良い一日を
 

レシピブログに参加中♪

↑ポチっと押して頂けるとランキングが上がるシステムとなってますので、ポチっと頂けると嬉しいです