レシピブログ「くらしのアンテナ」掲載!メロンパンでパンプディング | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日は曇りの宮崎ですくもり

 

レシピブログの「くらしのアンテナ」のコーナーにレシピが掲載されました音譜

 

 

→メロンパン、秘密にしておきたい私だけの食べ方4選

 

 

メロンパンでパンプディングのレシピが載ってます

 

 

週末にオリーブオイルの専門店へ

 

 

やまぐち橄欖店

 

 

みかちゃんにもらったのが初めての出会い音譜その時もらった瓶に今年のオリーブオイルを詰めてもらいました音譜

昨年はフルーティとスパイシーだったけど今年はスパイシーの代わりにグリーンティっぽい??ちょっと渋みのあるオリーブオイルが入ってました(お魚とかに合うらしいです)

私はフルーティをニコニコ

 

写真がブレブレべーっだ!量り売りです

 

フレッシュなオリーブオイルをシンプルに

千切りキャベツに塩、ブラックペッパー、オリーブオイルをたっぷりかけて音譜

ただの千切りキャベツが美味しいサラダににひひ

 

 

美味しいフレッシュなオリーブオイルおすすめです音譜

 

 

皆様良い一日を♪

 

↓こちらをクリック頂けるとランキングが上がる仕組みとなっております♪

レシピブログに参加中♪

よろしければポチっとお願いします