筍とツナの甘辛煮 | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

本日2回目の更新です1回目はベビーハム&卵のおにぎらず弁当(児童クラブ用)でした


日曜にもらった筍を使って久しぶりにこちらを作ってみました


副菜になる筍料理にしてみましたお弁当にも詰めれるし

夕方に小児科行ったのでバタバタメインは簡単に焼きそばで済ませました


延岡からバァバが食材持って来たり、親戚のおばちゃんがくれたりと冷蔵庫に食材が余ってるので今週はある食材でやりくりしてみようと思います



皆さま良い一日を

レシピブログに参加中♪

↑ポチっと押して頂けるとランキングが上がるシステムとなってますので、ポチっと頂けると嬉しいです