カツ煮豆腐 | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日はお天気になった宮崎です今日から学校が始まりました!
これで完全に通常モードかな

昨日の晩御飯はトンカツ!本当はカツ丼が食べたいけどそれは危険。。ということでこちらを作ってみました


トンカツも卵も入ってるからヘルシーじゃないだろうけどカツ丼よりいいでしょ


お豆腐とトンカツの組み合わせなかなか良い


子供たちは普通にトンカツでバタバタ出してたから写真がブレちゃった

ちょうど楽天レシピで受験生応援レシピ募集してたから出してみようかな
ゲン担ぎレシピって・・

勝つど!ウフ♪」?「勝つのにどう?ふ」? 
とか

後でちょっと考えて応募してみま~す


それと今朝からInstagram使い始めました
http://instagram.com/cmkrei/
飽きちゃって投稿しなくなったらごめんなさい


皆さま良い一日を

レシピブログに参加中♪

↑ポチっと押して頂けるとランキングが上がるシステムとなってますので、ポチっと頂けると嬉しいです