柚子胡椒のグリッシーニ | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日は雨になった宮崎です

週末に、もう一つ記事UPしようと思いながらお出かけしたり結局バタバタでした

レシピUPは昨日のお昼にピザをリクエストされたのでついでにモニター中の柚子胡椒を使ったこちら

【「和風も洋風も華やかに♪おうちパーティーレシピ」モニター参加中】
おうちパーティーの料理レシピ
おうちパーティーの料理レシピ  スパイスレシピ検索
お昼のピザは大きいの3枚焼いたけどあっという間になくなった~
夜は、ワイン飲みながらグリッシーニを美味しく頂きました

日曜は卸売市場の秋祭りへ。お友達家族も一緒に行く予定だったんだけど都合で行けなくなって3人で行ってきたよ


アンパンマンショー!


消防車やはしご車にも乗れたりお野菜が安かったり中々楽しいお祭りでした

お祭りでもらってしまったのか長女が昨日から発熱軽い風邪かな。。ちょうどバァバ病院で滞在予定だったから今日は助かりました明日は元気に学校いけますように!次女にうつりませんように!

皆様良い一日を♪