焼肉手巻き弁当(児童クラブ用) | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日も夏日!快晴の宮崎です

昨日の冷やし中華弁当は「すっごく美味しかったぁぁ」とのこと!
その言葉だけで頑張れるぅ
麺も絡まず食べやすかったみたい

今日はちょっと簡単に
ぱぱっとお肉を炒めて酢飯で手巻きにしてみましたぁ


ブドウの下には冷凍ゼリー入り
エコペーパーのランチBOXに入れて蓋の表にメッセージ書いてみた

今日は詰めるとこ覗かれなかったから開けてからのお楽しみで
メッセージ入りは恥ずかしいかな??喜んでくれてるといいなぁ

皆様良い一日を♪