砂肝のコンフィ | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日もお天気な宮崎です昨日は仕事が朝から夕方までバタバタ、お昼休みも外食だったのでUPできずでしたぁ病気じゃないです、自転車で出社するくらい元気です

一昨日の祭日に作ったレシピを


どれくらい日持ちするか分からないけど、オイルに浸かってるから割と長いこともつのでは??
毎日ちびちび食べてます
オイルもおいしいのでバゲットに付けて食べる→体重増える。。。自転車通勤がんばろうという流れになってます

祭日は皆でバスにのってストリート音楽祭行ってきました


街中が歩行者天国になってあちこちで音楽が知ってる人も出てたり友達家族と一緒に観たり楽しかったです
クラシックがメインなのがなぁ・・・ロック系ももっとあるといいのになぁ。
子供向けの音楽とかも少ないし、せっかくなので色んなジャンルが入り混じるといいなぁ~と思いました。
演歌も盛り上がるんじゃないかな

GWはあちこちでイベントやってるからお財布と相談しながらお出かけかな
その前にお仕事山盛り!!明日までがんばろっと

皆様良い一日を♪