豆乳カレー鍋 | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日も朝からお天気の宮崎です昨日遠足だった長女たくさん楽しんだようです。児童クラブいったら疲れて寝てましたお弁当も完食

昨日の晩御飯は稲荷寿司の残り酢飯を使って適当ちらし寿司にしましたぁ
なので一昨日作った豆乳カレー鍋のレシピを


ザザっと作ったので途中の写真がないのですがサニーレタス追加してモリモリ消費
〆はビーフンをサッと水で洗ってそのまま入れ煮えたら溶き卵を入れて食べました〆でカロリー増やしてるぅぅ

昨日のちらし寿司はこんな感じ

ひな祭りの時のいくらが残ってたので少しは見栄えいいね
そういえばいくらの消費期限みないでのせた誰もお腹こわしてないので大丈夫だったはず

今朝新聞の天気予報みたら・・


日曜の宮崎に雪寒い週末になるのかも。。体調管理気を付けなくちゃ

皆様良い一日を♪