飲むヨーグルトでナン | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日もお天気の宮崎ですでも寒かったぁぁぁ春よ来い来い!!

さて、昨日の晩御飯は久しぶりにナン焼いてカレーにしましたぁ


ナンを伸ばすの中途半端にしちゃって若干分厚くなったけど・・ふっくらしてたからいいかぁ
二人ともおかわりしてくれたので母ちゃんは嬉しかったよぉ

今朝、次女を車乗せると(次女)「鍵貸ちてぇ!車のカギぃぃ」
(母)「なんでね?」
(次女)「ママを閉ぢ込めるの
(母)「・・・・」

お主確信犯だったなしかも閉じ込まれてたのはお主のほうだぞ!!

次女はどうやら鍵ができることが楽しかったようです。。鍵を奪われないように気をつけねば。
合い鍵どこ置いたっけ?(←ココがかなり問題ね
週末、ちゃんと合い鍵確認しとこう

最近次女の語録がおもしろい(親バカ丸出しですんまそん!)
魔の三歳児と言われるけどそれだけ自己主張やら発達がフル回転してるのかね??頭の中のぞいてみたいわ
一人目では感じなかったこの余裕。。しばらく彼女の語録を記録してみようかと

今朝の次女語録
(母)「牛乳早く飲んでねぇ」
(次女)「牛乳早く飲むとねぇ~牛乳が爆発しちゃうんだよぉ!」
(母)「そりゃ大変!(笑)」
・・・そのうち母ちゃんが爆発したりしてねフフフ

皆様良い一日を♪