サザエさん放送45周年記念「明石酒造 いその海波セット」 | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

本日2回目の更新です。1回目は新玉ねぎの葉の卵とじでした
今朝ニュースを観てびっくり!波平役で親しまれた声優の永井一郎さんがなくなったんですねぇ。。

先日、売り切れる前に!!っと、思い切って注文した「明石酒造 いその海波セット」が届いたばかりだったので余計にびっくりで。。。


ちゃんと毛が1本と2本あるんですよ本当は今日飲んだ方がいいのかもしれないけど、自分への誕生日プレゼント(かなり先ですが)として買ったのでまだとっときたいと思います。

日曜の夕方はやっぱりサザエさんずっと観てたいですね
ご冥福をお祈りしております。


明石酒造
(↑宮崎の県西部(えびの市)にある焼酎の酒造さんです)