サルバチアで熨斗鶏 | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日もお天気な宮崎ですお休み最終日。。ジィジ&バァバも先ほど帰っていったので静かになった我が家です
午前中は年末に行きそびれた美容室に行ってきましたぁ。
明日から学校かぁ~と思ったらあさって始業式ですって明日は児童クラブでお弁当ってことかぁ。。うっかり・・うっかり・・しばらく正月ボケしそうです
そのまえに年末年始で恐ろしいほどの体重増加!!こりゃヤバイ!!1月中にリセットしたいわぁぁ

しっかりたっぷり食べたおせちの1つ・・「サルバチアで熨斗鶏」のレシピをUP


レシピブログのモニターでもらった「サルバチア」がまだ余ってたのでけしの実かわりに使ってみました

明日から仕事かぁ…今年もしっかり働きますよ。両肩に娘二人のっかってるしねぇ
気合は明日から!今日までのんびりだら~っと過ごします

皆様良い一日を♪