作ってみようって気持ちが嬉しい マカロニサラダ | ママも笑顔になる!ワクワク楽しい子どもの料理教室♪

ママも笑顔になる!ワクワク楽しい子どもの料理教室♪

SMILE KIDS Cooking Labo(スマイルキッズクッキングラボ)
愛知県瀬戸市の子どもと親子のためのお料理教室です。
不登校児の子育ての中で料理には人を育てる力があると実感。
料理、生活から楽しく力をぬいて生きるヒントを伝えます。

日曜日のCookingあけの月曜日に
早速家でマカロニサラダを作ってれたという、
行動派KIDSニコニコ

そのマカロニサラダはこちら↓

{8B7395DF-3D2F-4392-8DB0-78B81754DA90:01}

美味しそう音譜

メモ
マカロニの場所を聞かれた他は、まったく手助けを求められることはなく、呼ばれた時には完成していました。

だそうですベル

一人で作っちゃったってことだねひらめき電球
素晴らしい合格合格合格