今日の龍雲 in Yokohama | 彦坂貴子のブログ

彦坂貴子のブログ

ブログの説明を入力します。

息子と初めての大げんか。
しながらもお互い心配で入場する頃仲直りして
ミュージカル『パリのアメリカ人』を鑑賞。


歌上手い!
ダンスは前衛的…なのとクラシックバレエ。ジェリーのジャンプ力とその優雅な美しさ、ジャンプの溜めっていうのが無知な為に表現が出来ないけど空中にいる間が長くそして美しかった✨
ジェリーのパトロンの女性の声の響き、発音の美しさ歌の上手さが凄くて息子と
上手いねぇ。それも男前だったね。と話した。
ガーシュウィンの楽曲が散りばめられてて嬉しいんだけど、歌も上手いのだけど、ガーシュウィンの曲に歌詞は要らんなと思った。
息子は
鼻歌にしてほしいね。
と言っていた。
海沿いを歩いて食事をして。そう!
これ!


巨大な龍雲!横浜の海沿いを歩いてhappy LAWSONの前で。
どう見ても龍だろ。
と息子も言うので載せます。大きかった!

最後は最近写させてくれない息子の写真

バスケ部🏀で鍛えられてるせいかガタイがいいからかぶつかると痛い!