ミニ四駆にはまってます。


次男もミニ四駆を誕生日にもらったお金でアバンテを買い、長男もエンペラーに続き二台目を購入しました。


二人ともドライバーを使ってネジしめたり、集中して作る姿。



ネジはまだゆるゆるだけど、パパやって〜から、自分で自らカッコよくしたいと言いながら、パーツをつける姿に嬉しくなりました。


俺、本当サンタさんからいいプレゼントもらったなぁ〜と嬉しそうに言ってました。

すると年中次男は、サンタさんオモチャ屋さんから、どうやってオモチャとってくるん??

と不思議そうに目をまんまるにして聞いてきました。


返答に迷っていると、小1長男がそんなとるはずないやろ〜!と。

そうよね〜と次男。


やりとり可愛すぎました。