今日は親友の結婚式でした。
赤ちゃんを旦那に預けて、電車&新幹線で式場へ。産後初めての遠出です。

移動中も赤ちゃんの写真を見ては、大丈夫かな、、、私の留守中に何かあったらどうしよう、、、寂しいよぅ、、、早く会いたい、、、が頭の中をグルグルショボーンえーん

こんなんで私、約10ヶ月後、仕事復帰できるのかな?と心配に、、、ガーン

式場着いて教会で挙式が終わり、外でフラワーシャワーやら写真撮影をしてる最中にトラブル発生ゲッソリもやもやハッ

おっぱいが石のようにカチコチで激痛で熱をもってしまい



 
 


やばい滝汗

胸に直に遠赤外線ヒーターか何かを当ててるんじゃないかと思うくらい熱い笑い泣き
固くなりすぎて乳腺炎になっちゃうんじゃないかと怖くなりましたチーン

でも、我慢した、、、滝汗ゲロー

笑顔で写真撮影などを終えて、
走ってお手洗いへドンッ男性トイレ女性トイレ

そしてトイレでブラを外した瞬間に
母乳が両方の胸から噴射笑い泣き

そこらじゅう水浸しに、、、
、、、乳浸しか、、、真顔

左なんて、1分くらい噴射止まらず
しかも3本くらい出てるポーン

こんなにいっぱい出てるなら赤ちゃんにあげたかったわ笑い泣きと思いながら、個室の流しに排出してきました…  

母乳パッドたくさん持って行って本当良かった滝汗


出したら大分楽になって、
披露宴にちょっと遅れて参加滝汗

遅れてすみません笑い泣き

その後は披露宴を楽しめました!
感動して涙もあり。

よっしゃこのままイケると思いきや
帰りの電車でまた熱くなってきて笑い泣き滝汗ゲロー

もう、ヒヤヒヤの旅でした、、、

これからこのおっぱいと付き合っていくのかと考えると、不安にチーン

みなさんどうされてるんだろう。
良い対処法あれば教えてください!!