こんばんは!

土日は旦那が泊まりに来ていたので
食後のデザートにアップルレーズンパイを作りましたキラキラ

{E0117CAD-6390-4D8F-AA4E-15977DCE23C4}

バニラアイスクリームをトッピングカップケーキチョコカップケーキ
あつあつのパイに冷たいアイス、、、
我ながら美味しかったです!ウインク


さて、明日は37週の検診です。
36週の時点で2860gだったので
3000g超え、してる気がします。

お腹がギュッとなる感覚は1日10回くらいかな?張りもなんとなく?あります。
でもまだまだお腹下がってないし、、、

{0DC8DB29-3141-40CD-92FF-9A02093B9D18}


まだまだかな?

お腹が重くなってきたので腰痛がヒドイ。昔、新体操を習っていた時に腰を痛めたんですが、妊娠して腰に負担がかかり、その腰痛が再発したようです笑い泣き

かがみ方がちょっとでも悪いと、ピキッ!と腰に雷が落ちて激痛雷立ち上がれなくなります。腰痛は妊婦にはあるあるだと思いますが、私、たぶん結構重度だと思うので、ヘルニアになるんじゃないかと怖いですえーん

早く楽になりたいけど、赤ちゃんのペースってものがありますもんね照れ気長に待つ!!

負担をかけ過ぎないように自分で調節するしかないっすグー