今日は1日寝てましたガーン
産休入ってからダラダラグーグー…
眠いんだもん!!!

真央ちゃんのフィンランデルフィア杯はしっかり観ましたよ!ラブラブ

明日から里帰りするので、今晩が新居での2人での最後の夕飯。

寂しい。。ショボーン

次ここでゴハンを食べるときは2人じゃないんだね。ベイビーがいるんだね!!なんだか不思議笑い泣きえーんキラキラ

想像はできるけど、まだ全然実感湧かない。

そんなこんなで今晩はスペシャルナイトだからスゴイものを作ろうと思ってたんだけど、眠くて怠くて外が暑くて、、、夕飯ギリギリまで買い出しに行かずアセアセ
結局キラキラちょいスペシャルキラキラくらいの晩御飯になりました。

{82B5EC72-FAAB-4C8B-B8C6-BBA92AB86A40}

豚の角煮とお刺身〜!

なかなか美味しかったです!
豚の角煮を作ったのは初めてお願い初めてにしては上出来ではないだろうか!ふむふむ照れ自画自賛

あ〜、、なんか明日が来るのが怖いよぉ