朝読んだお友達のブログ記事に載っていた
美し~い、栗の渋皮煮❤️
これはyちゃんだから、出来るんだぞ、やめとけやめとけ・・・と、心の声・・・

やり始めたら絶対後悔するから!
やめとけ、やめとけ・・・

しかし
なぜだか農直に向かう足・・・

お店入った瞬間に
町内産の立派な栗~
利平栗?
初めて聞きましたが
それを持ってレジに並んでいる自分
買っちゃったよねー

1キロは絶対根負けするから
半分の500g

{833F55D2-ACE7-4CE9-A64C-64B9CB0620E9:01}
それでも
夕飯の準備と並行して
気付けば娘の帰宅時間

しかし不思議と
並んだ瓶を眺めてると
充実感と
自分なかなかやるじゃん?の自己満足

{B8B28E65-07AE-4F2D-9BC0-8DF369C2D81D:01}
栗大好きな娘に味見してもらったら
「おーいしー❤️」
頂きました(*^^*)

yoccoちゃーん♪
やっぱり農直走った私でしたよー(笑)