朝読んだお友達のブログ記事に載っていた
美し~い、栗の渋皮煮❤️
これはyちゃんだから、出来るんだぞ、やめとけやめとけ・・・と、心の声・・・
やり始めたら絶対後悔するから!
やめとけ、やめとけ・・・
しかし
なぜだか農直に向かう足・・・
お店入った瞬間に
町内産の立派な栗~
利平栗?
初めて聞きましたが
それを持ってレジに並んでいる自分
買っちゃったよねー
1キロは絶対根負けするから
半分の500g
それでも
夕飯の準備と並行して
気付けば娘の帰宅時間
しかし不思議と
並んだ瓶を眺めてると
充実感と
自分なかなかやるじゃん?の自己満足
「おーいしー❤️」
頂きました(*^^*)
yoccoちゃーん♪
やっぱり農直走った私でしたよー(笑)

