運動会&お誕生日明日は娘の8歳のお誕生日!アーンド4歳息子の初!運動会!とりあえずケーキはもう近場で注文しちゃいました💦運動会のお弁当とお誕生日のご飯・・・かぶったねー(T ^ T)息子が午前保育の間にできることを少しでも・・・って、もうお迎えかー(T ^ T)いってこよっ