こんにちは、腸美活ごはんの伊藤佳世です。

 

 

 

もうすぐ暑い夏がやってきますよね〜
私は、夏生まれですが、夏が大嫌いです!!!

 

 

 

お料理は好きですが

夏にコンロの前に立っていると

暑くてクラクラします。。。。

できたら立ちたくないタラー
(我が家のキッチンにはクーラーがありませ〜ん、しかも
京都の夏の暑さはエグいです炎

 

 

 

「笑顔になる食卓講座」で使っている保温調理は

こういう夏にめちゃくちゃオススメ!
だって、沸騰したら保温鍋に入れてほったらかしなので

火を使う時間がめっちゃ減ります♪

 

 

保温調理でミネストローネを作っているのでみてね〜♪

※しかも!低温調理なので旨味が最大限に引き出されて

おいしくなります♪

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

 

 

 

ベル6月20日から受付開始!ベル