最新のプログラム一覧はこちら!

 

こんにちは 

最短20分!無添加のお料理教室&
オンラインお料理教室を開催している

伊藤佳世です。

『うんこの学校』の2回目、調理実習編開催しました♪

1回目はメンタル的なことと、キッチンの動線の確認
そのあと動画をお渡ししての自主練!


1回目のお話で「私、お料理苦手なんです」
「お料理嫌いなんです」という言葉はNGワード!
ということで、禁止令がでました(笑)
 image

「言霊」ってありますよね?
日本人は言葉に魂が宿るとして「言葉」大事にしてきました。
それが、脳科学的に証明されて、
脳は、言葉の影響を受けていくというもの。

何気なく使っている

「私お料理が嫌いなんです」「苦手」という言葉

実は、この言葉に影響を受けて行動ができないように
自分自身を縛ってしまってます。

 

 

 ベルロゴをクリックすると登録画面に飛びます
1:1トークで疑問質問をお待ちしてます♪

↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 1回目いろいろ書き出してもらったり、
この考え方のお話をしたり。。。
そうすると「私お料理が苦手で」Tさん
「苦手!」私
「あっ、間違えた!」Tさん
「そうだよね〜、今まで経験がなかっただけだから
練習したら上手に作れるようになるね♪」私
「はい♪」Tさん


こんな会話、え〜〜〜〜それだけで???
そう、めっちゃ大事なことです。


そんな感じでスタートした「うんこの学校」は
参加者さんでLineグループを作ってもらってます。

そのやりとりがまぁ〜〜〜〜前向きで楽しそう♡

一部ご紹介
imageimage


 本気で変わろうとしたら
中から変わっていきます♡

レシピだけで何も変化しない
全てはバランス、それをいろんな方向から
見直すお手伝いをします!
お申込はこちらをクリック
友だち追加