今朝の富士山



わ〜い❣️


金のきん太をゲットしましたチューチューチュー




のきん太というのは、↑の写真の真ん中のチャームです。1回に砂金を30個以上採れたら名人となり、5回めになると、のきん太がもらえますニコニコ




↓6月に1回に34個を採ることができて、免許皆伝しました飛び出すハート






砂金は、増えていき、1000個5gを超えました飛び出すハート




いつからか、砂金採り遊びをしてくると、毎回、計測して、記録するようになりましたウインク



今回で、1600以上7gを超えましたよグラサン



頂いたきん太くんたちに、砂金を入れてみました

かわいい💕





そうそう、今回のきん太くんをゲットした時、記録も更新しましたニコニコ



一回に40です。8位ですびっくり

帰宅して数え直したら、重なってた砂金があり、41個ありました口笛

 


↓の名人票に、そのうち掲載されちゃう😊






ますます

楽しくなってきましたニコニコ




夏休みの遊びにいかがかしら?




砂金とりの後は、温泉♨️でゆっくりです飛び出すハート





@土肥の海





おまけ…金貨のネックレス作れますね指差し

(金貨24金…チェーン18金)








イベントバナー