以下転載

DS金融システムが散る‼️








詳しくはこちらダウンダウンダウン



これはもう復活することのない下落の始まりになりましたびっくり



前から何度も伝えて来た金融崩壊ムービーの上映開始だと思って良いでしょう笑い泣き



何度か書いて来ましたが、DS世界金融は破綻していましたが、お金を刷って延命を続けて来ました。



誰がお金を刷っていたんですか🤔



偽日本人政府ですよムキー 未曾有の金融緩和って聞いたことありますよね❓一言で言えば、未曾有にお金を印刷して増やしたのです。



あれだけ未曾有の金融緩和を数十年続けて来て、私達の懐にも未曾有のお金が貯まりました🤔 



日銀が未曾有に印刷した金利ゼロのお金はDSの手に渡り、奴らがその金で金融テクノロジーという博打をしていたわけです。



日銀がゼロから0.25%に金利を上げた途端、日本に金を返さなくてはならなくなる為、この仕組みのベクトルが破綻の方向に矢印を向けたことになりますびっくり



ただやっているのはホワイトハットではなく、DSでしょう。奴らは戦争と経済的破綻ラッシュにより、大混乱を作り出し、人々の財産とそれを全て管理するCBDCの仕組みを作り、奴らの生き残りの可能性に掛けて来ましたムキー



ホワイトハットは、この機会にDS金融システムを終わりにし、準備して来たQFS移行の機会とするでしょう‼️



何度か伝えて来た通り、既に破綻していた金融システムを表に出して来ただけです。



日本から世界に飛び火し、世界全面安になれば、下げスパイラルが止まらなくなり、DS銀行、企業群も倒産していくことになるでしょうびっくり



第三次世界大戦も間もなく始まりそうですので、いよいよ最後の時が迫って来ているとも言えますウインクウインクウインク



現金を失った奴らが現金化し易い金銀を現金化している影響で金銀も下がっていますが、紙幣と違って金銀はそのものに価値があるので、今が買い時ですねウインクウインクウインク








イベントバナー